【ローテ】大阪ローテオフまとめ

どうもメロンパです。
5月3日(日)に福島区民センターで開催された大阪ローテオフの結果についてまとめました。
拙い主催で頼りないところがほとんどだったと思います。そんな中、当日運営を手伝ってくれたそりまちさんと豚まんさんとビリーヌさんとそるたさん、決勝の実況をしてくださったレイさん、他参加してくださった多くの参加者様のおかげで無事にオフを終えることが出来ました。本当にありがとうございました!


【大阪ローテオフ結果】 参加者29名 見学1名

【優勝】サンガー
ガブリアス トゲキッス ブルンゲル ファイアロー クチート ジバコイル



【準優勝】ジュサロー
サザンドラ ハガネール ファイアロー ポリゴン2 マリルリ ローブシン



【第三位】ソシア
ギャラドス ニンフィア ギルガルド ファイアロー ガブリアス 霊獣ボルトロス



【ベスト4】
つばさ
【ベスト8】 
レイ しじみ れもんあめ メロンパ

【予選ブロック対戦結果】









【決勝トーナメント結果】



ポケモンKP】


メガシンカポケモンKP】

ポケモンKKP


【パーティKP】 赤線はメガシンカポケモン


【まとめ】
ゴールデンウィークという忙しく、また暑くなってきたなかでたくさんの方々に参加していただいて主催としてとてもうれしく思います。ローテを普段からやっている方もこれからローテを始めようとしている方も楽しんでいただけたなら幸いです。
主催として、終始運営がグダグダしていて、手伝ってくださった方々におんぶに抱っこで行きあたりばったりであったことは反省です。もし次回がありましたらこの経験を生かしてしっかりとした運営をしたいと思います。このたびは本当に参加してくださいましてありがとうございました!
みなさんのオフレポに期待してます!!