メロンパさんのオススメ動画コーナー

はい、始まりました!今日のオススメ動画コーナー!
まぁ今日しかしませんけど!
ここではジャンルを問わずにメロンパさんイチ押しのニコニコ動画から好きな動画を選び、紹介していきます。
というわけでまぁ見ていってや

まずは、こちらから

僕はドラゴンボールが好きなんですが、その中でもネタキャラ扱いされているヤムチャがメインのMADです。
ヤムチャだって頑張ってるんだ!大抵の漫画のキャラには勝てるしな!
歌とピッタリマッチしてていいですね

次はこれ

僕はロックマンなんてシリーズ通して一回もやったことないです!
にわかにもいたりませんが、曲はいいと思います。
このメドレーかっこいいので好きです。

どんどんいきますよ

親友ニコ麻呂の変な動画
予約枠のときの待ち時間とかに使ってください


僕は巨人ファンです。この動画は巨人の長野選手の動画ですが、巨人アンチの方にも是非見て欲しい動画です。
でもシュール系なので人によっては面白くないかもしれません。保険だけかけときます。
でもこの動画個人的にはすごく好きで、気持ちが落ち込んだときとかにも見てます。


クソゲーで名高いAC北斗の拳ですが、この動画はめっちゃかっこいいです。
でも北斗の拳ってコンボゲーにふさわしくない漫画だと思うんだ・・・


またまた北斗の拳から
クリスマスに聞くとすごくいいと思います。


またまた北斗の拳から
年越しはこれで決まり!


ニコ動古参の方にはお馴染みのテニミュのMADです。
新しくニコ動を見始めた人にはテニミュなんて知らない人もいるのでは・・・
これを気に昔懐かしい動画も見ていくといいよ!


実は僕が一番好きな音MADはグルメレースだったりします。
そのグルメレースMADの中で一番好きなのがこれです。
ブロリー動画が好きなことも要因のひとつです。


コミュリンクにもある某生主さんの影響からドンキー動画を見始めて、あさっていたらいい動画を見つけました。
DKとポケモンのコラボえぇぞ!


フタエノキワミ動画もすごく好きです。一時は本家のフタエ動画の空耳全部言えた時期もありました。
削除によって衰えましたが、ごくたまにランキングとかにあるとついつい見てしまいます。
そのフタエ動画のなかでもこれは結構上位に入るくらい好きです。


レスリングシリーズからはこの曲
歌詞がひどいです。でも好きです


これは最近のお気に入りの自分の作業用BGMです
この作曲者すごくお気に入りです。


というわけで結構量も多くて大変でしたけど、もしかしたらまたこれやるかもしれません。
まぁまたそのときは見ていってくださいな!

ってかこのブロマガ自体一応公開はしてるけど誰にも教えたりとかしてないし、コミュトップで紹介もしてないし、放送で触れたこともないけど、誰か見てる人いるんでしょうか・・・
まぁ自分の独り言というスタンスなんで仕方ないね